FC2ブログ

記事一覧

第9回 麻布十番ワンルーム

こんばんは
クロちゃんです!(自分で自分にニックネームをつけてみました笑)
二週連続の投稿になります!

今週は、南北線沿いの駅で飲み会があったので、帰りがけに麻布十番のメンズエステにお邪魔してきました。

主戦場の恵比寿からも距離は近いですが、交通手段的には行きづらい麻布十番。
今回、初の体験談となります。

さて、今回のお店の評価は下記の通り
 部屋:麻布十番駅から徒歩3分程
    ワンルームでかなり狭い
 金額:妥当(ただしセラピストにより指名料あり)
 衣装:水着
 紙P:紺色スケT

続いてセラピストさんの評価
 容姿  :美人系(雛形あきこ似)
 スタイル:スレンダーでスタイル良し、OPI:C~D
 マッサ :レベル高
 キワキワ:かなりキワ!詳細は限定記事で


以下、当日のレポです。

麻布十番駅に降り立ちお店に電話を掛けるとお部屋まで電話で案内をしてもらえます。

指定された場所につくと、マンションぽくはない事務所ビルのような建物がありました。
指定された部屋に行き、「本当にここであっているのだろうか」徒歩不安になりながらピンポン。

「ガチャリ」からの「どうぞ~」の声。

どうやらあっていたようです笑

部屋に入ると廊下などはなく、いきなり施術ルーム。
お部屋はかなり狭いですが、外観に比して割と綺麗です。

出迎えてくれたセラピストさんは、スレンダーな雛形あきこ似の美人さん。水着の上にワイシャツを1枚着ているだけなので、なかなかにERいです😏
この水着はオプションで、着けないと一般的なワンピースの施術着になるそうです。


お金を支払い、シャワールームに向かおうとしますが、いかんせん狭いためセラピストさんと同じ空間で着替えることになります。(この時点で何となく期待感が高まります笑)

シャワーを浴びて、施術ルームに戻ると
「まずはうつ伏せから」との指示に従って、マットにうつ伏せになります。

右足のふくらはぎからマッサージが開始されますが、
ここで、いい意味で期待を裏切られます。

普通に気持ちいい!

ふくらはぎの後は足裏、ももの裏と丁寧に時間をかけてマッサージを受けますが、本当に気持ちがいい。

本業でもマッサージをしているのでは、と思い聞いてみましたが、メンズエステだけとのこと。
才能ですね😏


非常にじっくりと足のマッサージをしてもらい
気持ちいい反面、今日はこのまま「普通に」気持ちいいマッサージなのかなー

と思っていました



「カエル足」が始まると施術が豹変しました。

途端にキワのギリギリを責められ、紙Pの中にまで手が入ってきます!
その間、TMを両の手が掠めるカスメル!

さらに、先ほどまで敬語だったセラピストさんの口調が
「どうしたのー?気持ちいいの?(ニヤニヤ)」と小悪魔的に変化!
完全に確信犯です。


まだうつ伏せ施術のとちゅうでしたが、たまらず仰向けにさせてもらいます笑

すると。。。

この続きは限定記事をご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー