FC2ブログ

記事一覧

第10回 恵比寿複数部屋(退店?)

こんばんは

すっかり寒くなってきました。
メンズエステの季節ですね!
(一年中言ってんなこいつ笑)

冬ということは、私がメンエスに通いはじめて、ちょうど一年が経とうとしているということです。
どうでもいい個人的な話はこの辺にしておきましょう。


さて、記念すべき10回目の記事は、マイホームグラウンド恵比寿から。
やはり恵比寿はいいなと思える体験談です。


まずはお店の評価から
部屋:恵比寿駅から徒歩10分程
一戸建ての施術室複数タイプ
かなり綺麗(住みたい!)
金額:妥当
ただしオプションつけるとやや高め
衣装:黒のTシャツとミニスカート
紙P:紺色T
備考:受付の方の対応がとても丁寧!

続いてセラピストさんの評価
容姿  :美人!(今までで3指に入ります)
スタイル:スタイル良・お尻大きめ
マッサ :上手い(今までで一番かも)
キワキワ:かなりキワ!時々モロ?


施術内容

私は普段、事前に予約をしてメンズエステに行くということはあまりしません。
早くても前日、大体は当日に電話を掛けて向かうことが多いです。
ただ、今回はどうしても気になったセラピストさんがいたため1週間ほど前から予約をし、期待に胸を膨らませておりました。
(何しろ、そのくらい前から予約をしないと埋まってしまうセラピストさんだったので)

ということで、当日恵比寿からホームページに記載してある一軒家へ向かいます。
場所は恵比寿と広尾の中間あたりです(これだけでお店が分かる方も多そうですね)

インターホンを鳴らすと、すぐにセラピストさんが迎えに来てくれます。

「こんばんはー」

。。。かわいい!

やはり、予約が埋まるだけあります。
第一印象はこれまでのどのセラピストさんよりもgood♪
ザ・美人さんですが、全く嫌味とかは感じないです。
これだけで、今日は満足です♪(嘘です笑)


セラピストさんに連れられて施術室のある3階へ。
セラピストさんが先導してくれる→私が下からついていく→P見える!

と思いましたが、恥ずかしくて直視出来ませんでした。
そのくらいかわいい!


施術室に着き、お金を支払い、しばしの談笑タイム。美人なのに、お高くとまっている感じが全くなく、時折ボディタッチ!

こんなの

惚れてまうやろー!!

危なく施術前にやられてしまうところでした。
とにかく、愛嬌もよくて美人。これだけで、満足出来ます(嘘ですpart2)


時間もなくなってしまうので、シャワーへ
こちらのお店はシャワールームが1階にあるため、階段を降りてシャワールームへ。
シャワールームも今までで一番綺麗でした。
流石一軒家。

シャワーを終え、施術ルームへ戻ります。
繰返しですが、階段をセラピストさんが先導してくれる→Pが見える!

今回は、ガン見してました!
oh!眼福!


と長々と書いてしまいましたが、実際はここまで10分くらい。

ここから施術スタートです。

まずはうつ伏せ。
背中のマッサから。
じっくりと肩甲骨回りのオイルマッサージをしてもらいますが、これが抜群の上手さです!

「普通のマッサージが大好きでプライベートでもやってあげることもある」
とのことで、
文句なくこれまで受けてきた(メンズ)エステの中でNo.1!

「本当は、普通のマッサージもっとやってあげたいんだけど。。。」
と言われ、なんだか複雑な気持ち笑

もっと普通のマッサージを受けていたいような、、
「普通じゃない」マッサージを受けたいような。。。

2秒間ほど考えた結果
「普通じゃない」方のマッサへ!

ということでここからはERマッサ!笑
まずはカエル足。
先ほどまで、めちゃくちゃハイレベルな肩甲骨マッサージをしていた方と同じとは思えない手つきで、いきなりSKBへ侵入してきます!

紙Pなどお構いなしに右手左手が次々にPの中へ!
SKBのリンパがドゥルンドゥルン流れるのを感じます!

逆足も同様にドゥルンドゥルンしてもらい、続いて4TBへ。
4TBでも同様にリンパドゥルンドゥルン、キワキワグリングリン!

もうこの辺りから頭がおかしくなってきて記憶が曖昧に笑

4TBを何とか耐えしのぐと最後に仰向けに。
再びふつくしいお顔とご対面。
やはり、ふつくしい!
というか、好きです!笑

ここで、セラピストさんがホットオイルを取りに一旦退室。
(正直、このブレイクタイムがなければヤバかった笑)

戻ってくると仰向けラストスパート
まずは、私の頭の上に位置して、デコルテ。

というか、CKB!
ひたすらCKB!(いつも弱点がすぐにばれます笑)

さらに頭上をまたいで、ポジションチェンジ。
お尻をこちらに向けたまま、私の胸あたりに乗っかりーの、
SKB!かなりがっつりSKB!

再びこちらを向いて、CKB!
&SKB!

もう記憶が曖昧を通り越して、無くなりかけ笑

最後はハグしてだき起こしていただいて終了です。

癒されたー!
けど疲れた笑



今回の体験は、久しく忘れかけていた
ザ・メンズエステ!な体験でした。

決してモロはありません。
グレーゾーンのERマッサを楽しむことができる方であれば、超オススメ。
ですが、おそらく何度通っても「それ以上」は期待できない気がします。
(それでも、私は再訪予定です!)

限定記事はこちら

店名とセラピストさんのお名前は限定公開とさせていただきますが、
一線を越えた体験はありませんでしたので、それだけをお求めの方は購入しない方がよいかと思います。
あるいは、予約がすぐに満了してしまう方なので、「事前予約するなら確実に」という方は購入していただいてもよいかもしれません。

いずれにせよ、今回の限定記事は、かなり価格を抑えさせていただきます。
そういうことだと察してください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー