FC2ブログ

記事一覧

第13回 麻布十番複数部屋

こんばんは

もう12月も半ばまで来てしまいましたね
今年はあと何回メンズエステに行けるかなー

さて、
先週は麻布十番のお店に訪問してきました。
掲示板などで、色々と濃厚な施術の噂になっている方です。

実際の施術はどうだったのか
さっそくお伝えしていきます。

お店の評価は下記の通り

部屋:麻布十番駅から徒歩1分程度
複数部屋タイプ(ワンルームの部屋もあり)
割と古めですが内装はキレイ
   
金額:オプションと指名料でかなり高め

衣装:オプションでベビードール

紙パンツ:横須賀!Tタイプ



セラピストさんの評価


容姿:ハーフ顔(そこまで美人ではない)

スタイル:ムチムチ&OPI(Eレベル)

マッサ:普通

キワキワ:詳しくは限定記事で笑


施術内容

今回は、先ほどもお伝えしたように
掲示板などで、濃厚な施術と噂のセラピストさんを訪問してきました。

今回は前日に予約をしました。
時間通りに指定されたマンションへ向かい、

ピンポーン
(毎回、この数秒が一番ドキドキワクワクしますね笑)

『はーい』

現れたのはハーフ顔のムチムチ系セラピストさん
絶世の美女!ではないですが
にじみ出るERさ!系統は長谷川潤さんのような感じです(あくまで系統ですが)

施術ルームは二部屋あるようで、今回は奥の部屋へ案内されます。(もう1ヵ所ワンルームもあるようです)

オプションの衣装チェンジをつけてお会計を済ませ、さっそくシャワールームへ

入念にSKBを洗い、部屋へ戻ると、ムフフな衣装へ( ̄ー ̄)
ニヤケが止まりません笑


施術はうつ伏せから
まずは背中にタオルをかけられての指圧マッサ
背中からふくらはぎにかけて、丁寧にほぐしてくれます。

背面マッサを受けている最中は、真面目な話が中心でしたが会話が途切れることがありません。
このセラピストさんは、以前キャバクラなどで働いていたようで会話術に長けています。
会話が続かなくなって気まずい雰囲気になってしまう経験もあるかと思いますが、この方の場合、その心配はいりません。

指圧マッサが終わるとオイルマッサへと移行します。
この辺りから段々と会話がERな感じになってきます。


そしてうつ伏せのままカエル足を始めた辺りで
キワキワにアクセス!事故が多発しはじめます!
さらに「どうしたのかな~?」「気持ちいいの~?」といった小悪魔的な言葉責めが!

そして、ここからお互いに一気にスイッチが入ります!



申し訳ありませんが、ここからは通常記事で書くことが憚られる内容となりますので、限定記事とさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー