FC2ブログ

記事一覧

第15回 恵比寿ワンルーム

こんばんは。
ここのところ、とても寒くて泣きそうです。
寒い時期こそ、メンズエステですよね!と言いたいところですが、
私はメンエスに行くときは遅刻をしないように、マンションの前に5分くらい前につくようにしており
ここまで寒いと、その5分が絶望的に長く感じ、とてもツラいです。。。
まあ、それでも行くんですけどね笑

ということで、新年1発目の体験レポートです。
今回は、恵比寿のポーシャさんに訪問してきました。
セラピストはまひろさんです。

お店の評価
部屋  :恵比寿駅から徒歩5分程度、
     ワンルームタイプ、外装も内装もキレイめ
金額  :オプションつけるとそこそこ
衣装  :オプションでノー〇ラキャミソール
紙パンツ:トランクスタイプ

セラピストさんの評価
容姿  :そこそこ美人でERさあり
スタイル:長身でスタイル抜群(OPI ForGレベル)
マッサ :かなり上手!(マッサージ専門店で働いているとのこと)
キワキワ:四つん這いと仰向け時にそこそこ


施術内容
実は、昨年末の体験となります。
今回も前日予約をし、時間通りに、マンションに向かいます。
お部屋のドアを開け、想像通りのスタイル抜群なまひろさんと対面。
思わず顔がにやけます。
わくわくドキドキしながら、会計を済ませ、シャワーへ向かいます。
(店内オプションをつけました。これにより衣装が変わるようです)

部屋に戻ると、まひろさんが着替えを済ませており、豊満な谷間があらわに!
興奮を抑えつつ、マットに横たわります。

施術はうつ伏せから
ふくらはぎ→臀部→腰→背中とオイルマッサージ(正直順番はうろ覚えです)
予想に反し、マッサージがめちゃくちゃうまい!
聞くと、本職もマッサージ(本格的)師をしているようです。

そして、施術が進んでいく途中でトランクスタイプの紙パンツをびりっと破かれます!
その防御力が低くなった私に対して、SKBのキワをダイレクトアタック!
これにはたまらず半BKしてしまいました。
ただ、少し残念なことに、豊満なお胸を活かした密着はあまりありません。

続いて四つん這い
ここでも、キワへのアタックは変わらず!
興奮冷めやらずです。

最後は仰向け。
ここで衣装チェンジの威力が発揮!
胸元から除く谷間はまるで底なしです!
というか、むしろ山のてっぺんがちょっぴり見え隠れしています!
施術はふくらはぎからのカエル足ですが、ここではもはや施術よりも視覚で楽しむタイム!
最後はハグで抱き起されて終了。


メンズエステ以上の施術はありませんでしたが、
身体的にも精神的にも年末の疲れをいやす体験となりました。


実は、この体験をした後に、
他の方の有料ブログで、同じセラピストさんを訪問し私の体験とは全く別の体験をしたという記事を見つけました。
真相は不明ですが、まひろさん他のお店でも働いているということで、そちらのお店とは施術スタイルが全く違うという話もあるので、また再訪してみたいと思います。
(マッサージだけでも十分満足できますからね!)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー