FC2ブログ

記事一覧

第16回 渋谷ワンルーム(退店)

こんばんは。
連休第二弾の体験記事になります。
今日は、少し暖かかったですが、寒さはまだまだ続きそうですね。
こんな時はメンズエステに行ってせめて心だけでも温まりましょう!

ということで、さっそくレポート
今回は、渋谷にあるRio SPAさんに訪問してきました。
セラピストは楓さんです。

お店の評価
部屋  :渋谷駅から徒歩5分程度
     ワンルームタイプ、かなりキレイ
金額  :オプション追加でまあまあなお値段
衣装  :ドレス
紙パンツ:Tタイプ

セラピストさんの評価
容姿  :少しお姉さんですがきれいなお顔立ち
スタイル:スタイル〇(OPI Fレベル)
マッサ :普通
キワキワ:あまりなし


施術内容
今回の体験は今年初のメンエス体験です。
主戦場恵比寿から少し離れた渋谷エリアのRio SPAさんにお邪魔しました。
実は当日の週末に別の店舗で予約をしていたのですが、飲み会終わりに無性にエステに行きたくなり、電話をしてしまいました。

HPをみて気になったお二人の中から、電話でおすすめをお聞きし、楓さんを指名。
時間通り、マンションに向かいます(この日もとても寒く、マンション前の5分間がきつかった!)

で、肝心の施術内容ですが
正直なところ、具体的な内容をほとんど覚えてません。。。
というのも、めちゃくちゃオーソドックスなザ・メンズエステという施術だったためです。
うつ伏せにはじまり、続いて四つん這い。
カエル足の時にはSKBをかすり、最終的には仰向けで終了です。
そこそこキワドイ施術もありましたが、豊満なお胸を活かした密着がもう一つ物足りない。
デコルテでのOPIスタンプはタオルで目隠しされてしまう。

など、正直に言うと不完全燃焼感がありました。

まだ、入店間もないということだったので、今後に期待したいところです。
あ、そういえば、電話番の方はとてもよい方でした!

記事としてもなんとも物足りない内容となってしまい、申し訳ございません。
やはり二日連続での記事アップというのは難しい。
(特に、特筆すべき事項のない体験を鮮明に覚えておくこともとても難しい!)

もう一本の体験は、最も最近体験した記事かつとても楽しい体験だったため、もう少し臨場感のあるレポになると思います!
ご期待ください!(そこまでは期待しないでください)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー