FC2ブログ

記事一覧

第17回 恵比寿ワンルーム

こんばんは
くろちゃんです!
だんだんと年末年始ボケがとれて、ただただ週末を楽しむ日常に戻りつつあります。

ということで、先週の3連休で書く予定だった記事が1本残ってしまっていたので
一週間遅れでお送りいたします。
ちなみに、今週はメンエス行ってません。。。
普通のサラリーマンにとっては、そんなに毎週行けるものでもないですよ(泣)
最近では、エステに行くために働いてるみたいなもんです!笑

それでは、レポートのほうへ
今回は、恵比寿のLUX(Le Cielからリニューアル)さんに訪問してきました。
セラピストは櫻井さんです。

お店の評価
部屋  :恵比寿駅から徒歩3分程度、
     ワンルームタイプ、古めだが広くてきれい
金額  :120分:24,000円(指名料+オプション)
衣装  :胸元ざっくりミニワンピ(HPの通り)
紙パンツ:横須賀T

セラピストさんの評価
容姿  :美人(白石麻衣似)
スタイル:小柄でムチムチ 爆裂OPI(Gレベル)、肩幅広め
マッサ :普通に上手
密着  :最高
キワキワ:そこそこ


施術内容
今回は、実は予約をしていた、別のお店のセラピストさんが当欠となり、
以前から気になっていた、こちらのお店の櫻井さんが当日予約できたため、急遽訪問してきました。
後から分かったことですが、櫻井さん、受付も担当しているようで、電話で道案内をしてくれていたのも、実は櫻井さん。
本人が対応してくれるということもあり、これまで体験したメンズエステの中でも1,2を争う好感度の高い電話応対でした。

時間通り、マンションにたどり着き、ドアを開けて櫻井さんと対面
いきなり目を引く爆裂OPI!目が離せません、と言いたいところですが
実は、お顔もめちゃくちゃ美人!上にも書きましたが、乃木坂46の白石麻衣に似ています。
もう、あれです、はっきり言って、ひとめぼれしました。
悟られないように必死でしたが、ばれていたかもしれません。

手をつないで部屋まで案内され、会計を済ませて、シャワーへ。
入念に洗いつつも秒でシャワーを済ませて、施術部屋へ戻ります。

施術はうつ伏せから、櫻井さんに促されるままマットにうつ伏せになります。
すると、、いきなり背中にピタン!と密着!
櫻井さんの暴力的なまでのOPIが背中から伝わり、脳を刺激。
この段階ですでに記憶を少し失っています。

マッサージは、肩(肩甲骨)、背中、お尻、そして足へとゆったり進んでいきます。
プロレベルとはいかないが、普通に気持ちいい。
特にお尻のマッサージは、普段あまりほぐされない箇所なのか、かなり効いている。

ふくらはぎまで終わると、うつ伏せのままカエル足のような形になり、両腕を使ったキワ攻撃が開始。
ここでもゆったりと時間をかけてSKBを流されます。結構がっつりキワキワまで攻め込んでくるので、息があがりずっと半BK状態。

ここら辺からかなり記憶が曖昧笑
四つん這いもあった気がするが、あんまり覚えていません笑

が、ここからが真骨頂
仰向けになると、櫻井さんが私の頭のほうに移動し、デコルテのマッサージ。
当然、OPIスタン!スタン!!スタン!!!
もう、これは形容する言葉が見つかりません。幸せすぎます。
正直、デコルテがどうとか覚えてません。
ただただ、顔に今まで体験したことのないレベルの張りのあるOPIが爆撃。

さらには、添い寝のような形になり、横向きOPIスタン!
この時には、私も頭がおかしくなり、一心不乱に櫻井さんのOPIめがけて顔をうずめるだけになっていました。

この間、ずーっとFBK。
こればかりは仕方ない。男はみんなOPIが好きなんだと思います。
しかも、こんな美人のこんな凶悪なOPIがこんなに密着してきたら。。。

最後は、仰向けのまま真ん中SKB。
両腕をふんだんに使い、かなりキワまでアプローチ。
さらには、紙パンツの向こう側まで手を伸ばして、肘をつかってのSKB。
かなーり、がっつりでした。
(実は、この時すでに私は放心状態だったため、FBKタイムを通り越しておりましたが笑)

ここで、「お時間です」の声。
我に返ると、ハグで起こしてもらい、終了。

櫻井さん
本当、好きになっちゃうかもしれないんですが笑


今回もメンズエステの範囲内の体験になりましたが、満足度は非常に高かったです。
実は、すでに再訪の予定も立てています。
今回のレポートと異なるような体験があれば、またこのレポートに追記しようと思います。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー