FC2ブログ

記事一覧

第19回 恵比寿ワンルーム

こんばんは
くろちゃんです!

今週は先週と比べるとだいぶ暖かく過ごしやすかったですね。
代わりに花粉が飛び始めたようですが。。。

私は、2週間ぶりにメンズエステに行ってきました!
寒い時期のメンエスも心と体が温まっていいですが、
帰りがとても寒い(心も体も笑)ので、今くらいの気候がベスト!かもしれませんね。
それでは、記事の内容に参りましょう。
今回は主戦場である恵比寿のお店になります。
何度かお邪魔しているお店で初めて入るセラピストさんです。


まずはお店の評価から
部屋:恵比寿駅から徒歩3分弱
   ワンルーム、広めで綺麗
金額:オプション付けるとかなり高め
衣装:スケスケベビド(オプション)
紙P:紺スケT

続いてセラピストさんの評価
容姿  :30代半ば~後半(A〇女優の澁谷果歩似)
スタイル:むっちり爆裂OPI
マッサ :上手
キワキワ:最初から全開!


施術内容

はじめから言います。
今回、記事でかけることがほとんどありません笑(詳しくは限定記事で)
施術はザ・メンエス的な内容から始まるんですが、いつの間にやら、、、という感じでむふふな展開へ。
では、さっそく施術体験を紹介してきます。

今回はまずシャワーの前から、他のお店ではあまりない体験をします。

なんと、脱衣アシストです!
(このお店のデフォルトというわけではないかもしれません)
しかも、なんとパ〇ツまで!
「暗いから何も見えませーん♡」だって。。。
しかも、この段階でCKBへ何度もタッチ
「どうしたの?(ニヤニヤ)」なんて言われたら。。。
ふくちゃん 
必死に理性を保ちます。

すっぽんぽんになった体にタオルを巻いてもらい、シャワールームへ。
ここで、他のお店ではあまり体験したことのない、洗体サービス!

湯船のふちに座り、後ろから背中からCKBさらにはSKBを洗ってくれます。
もうお分かりかと思いますが、この時すでに私はFBK!
頭もおかしくなりかけています。
ふくちゃん2 
どうにか理性を保ちます笑

何とか施術室に戻るとまずはソファーでのマッサージから。
まずは横に座って、手のひらのマッサージ。
ここまでの印象からぐっと変わって、普通にマッサージもうまい!気持ちいい!

しかし、そんな健全マッサも長くは続かず笑

続いて、対面〇位の体勢になって、肩のマッサージへ!
この体勢になると当然、セラピストさんの爆裂OPIが目の前に!
まだ、始まったばかり。
ここは、我慢だ!と自分に言い聞かせて、じっとしていると、
セラピストさん自らOPIスタンプ!
まるで「我慢しなくていいんだよ♡」と言われているかのようです(勘違い!笑)

こうなると私も我慢の限界が近づいてきます。
もう、手足と頭がプルプルプルプルしてきて。。。。

申し訳ございませんが、ここからは限定記事とさせていただきます。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー