FC2ブログ

記事一覧

第20回 北参道ワンルーム(退店)

お久しぶりです!
くろちゃんです

前回の更新から約1ヶ月が経過してしまいました、すみません。
その間、メンズエステに行ってなかったわけではありません。
記念すべき20回目にふさわしい体験を!
と思っていたため、メンズエステには3回ほど行きましたが、中々記事に出来ず、、、
しかし、やっと20回にふさわしい体験が出来ました!
ご期待ください!
(本当は沖縄行ったりして、記事を書くのをサボってたというのもあります笑)

今回記事にした体験談以外も来週以降記事にしようと思ってますので、そちらもご期待ください。


それでは、早速今回の体験の内容に参りましょう。
今回は記念にふさわしい体験を求めて主戦場である恵比寿以外にもお店を巡りました。
そして出会ったのは北参道のお店でした。

お店の評価
部屋:北参道駅から徒歩10分弱
   ワンルーム、広めでメチャクチャ綺麗
金額:オプション有りで激高
衣装:ベビド
紙P:紺スケT

続いてセラピストさんの評価
容姿  :20代前半ハーフ美人(限定記事で詳しく!)
スタイル:スタイル抜群(Hレベル)
マッサ :まあまあ上手
キワキワ:オプションタイムでムフフ

体験内容
3月初旬、まだ少し寒さが残る中、記念にふさわしい幸せな体験を求めて、私は北参道にたどり着きました。
ホームページでピックアップ!されていたセラピストさんを予約し、深夜にタクシーで北参道駅へ!

案内されたマンションは、少しホテルのような作りのキレイな新築マンション!
この時点でお店の覚悟が相当なレベルであることが伺えます!(その分お代も高かったですが(T_T))

指定された部屋のインターホンを押すと
中から出てきたのは、ホームページの説明文通りのスタイル抜群のハーフ系美人!
ホームページの謳い文句は、嘘と真実がハーフ&ハーフな気がしますが、今回は大当たりです!
衣装もホームページの写真通りです。

ソファに腰掛けて、代金の支払い。
オプションの説明を受け、かなり高い(--;)と思いつつ
恒例の「全部つけます!」
合計すると、私のメンエス史上最高額に。。。
でも、いいんです、それほどの価値のあるセラピストさんです!

軽く談笑した後にシャワーへ
しっかりと2秒で体を洗い、部屋へ戻るとオプションの衣装チェンジ!
めちゃくちゃ過激!という訳ではありませんが、セラピストさんのスタイルの良さが際立ち、この時点で半BK。


まずは、ソファでの足湯マッサから
とても若い方なので、健全マッサは適当かと思いきや、普通に気持ちいい。
足の甲の筋肉をほぐす、これまで受けたことの無いマッサ。更には意外と疲れの貯まりやすい、すねのマッサ。
中々に気持ちいいというか、かなり気持ちいい。

続いてマットへ移り、うつ伏せから。
まずは、肩から背中へかけてオイルを使って流しマッサ。
特に肩甲骨周辺のほぐしは、かなり圧も強めで痛気持ちいい!ほぐれる!
うつ伏せのため、スタイル抜群のハーフ美人にマッサされているのを忘れかける、
が、そのタイミングを察知して(んなわけない笑)、背中にペタンとくっついてくる、大きくて柔らかなものが、くっついてくる。ここで再び半BK。

続いて足のマッサへ
この辺りから様子が変わってくる。
セラピストさんの手が左足のふくらはぎから徐々に上へ上へと上がってきて、気づけば紙Pを通り越して。。。
ANR!SKB!更には!MR?
ふくちゃん 
偶然でしょう。

あれ?また?
ふくちゃん2 
いや、偶然でしょう。

続けてカエル足へ
ここで、更にハードアタックへ
しかも、久々にセラピストさんと対面。
これはもうFBK不可避でしょう!
セラピストさんはお構いなく、どんどん紙Pへ侵入!

この辺からクロレレの頭は若干おかしくなってました。
なんとか、右足のカエル足まで耐えきったあとは、ヨツン這い。。。

すみませんが、ここからは限定記事とさせてください。限定記事はこちら


今回の体験は、内容も良かったですが、
なによりセラピストさんが凄い!何が凄いというのは、説明が難しいですが、限定記事をご覧いただければ分かります!
私の記事は、基本的に内容で限定記事の金額を決めていますが、今回の記事は、内容的には500円ですが、+αの情報があるためいつもより割高に設定しています。
「セラピストさんについては、どうでもいい」、「体験内容のみを重視」という方には合わないかもしれません。
ですが、記念すべき20回目にふさわしい記事になっていると思います。

それでは、限定記事をどうぞ!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー