FC2ブログ

記事一覧

第21回 恵比寿複数部屋

お久しぶりです(毎回言ってる)
クロちゃんです

私事ですが
4月から職場がかわり、バタバタとしておりました。

仕事もこれまでとは比較にならないほど忙しくなり
中々メンズエステに行く時間も記事を書く時間もとれず、、、
はい、言い訳です。

本当は忙しい時ほど、メンズエステに行って癒やされたいんですけどね。。。


ということで、今回は主戦場である恵比寿から!
笑顔が可愛くてえちえちスタイルのセラピストさん(要するに最高)との体験談です!

さっそくお店の評価から(今回から5段階評価で!)
部屋:☆☆☆ 恵比寿駅から徒歩5分弱の複数部屋タイプ
       外観は古めですが部屋自体はキレイめ 
金額:☆☆☆ 最近の価格帯としては少し安め?
衣装:☆☆☆☆ 期間限定のコスチューム
        出迎え時から興奮もの!

続いてセラピストさんの評価
容姿  :☆☆☆ 20中盤(Sexy女優の浜崎まお似)
スタイル:☆☆☆☆☆ ちょいムチFレベル
マッサ :☆☆☆ 普通
キワキワ:☆☆☆ キワキワ!
密着  :☆☆☆☆☆ 終始密着!
その他 :スペシャルサービスなし(詳しくは限定記事で)

それでは、施術内容の方に参りましょう

主戦場と言いつつ久々の恵比寿
自宅が近いので、恵比寿自体には結構来ているのですが
何となく懐かしい気分で、指定のマンションへ

インターホンを押すと
いきなりドセクシーな衣装でセラピストさんが登場!
FレベルのOPIが目の前に!
挨拶間もなく半BKです( *¯ ꒳¯*)

軽く談笑をすると
とても話しやすく可愛いセラピストさんです。
それでいて、時間を無駄にすることなく、チャッチャと準備を進めてくれます。(これは意外とポイント高い!)

会計と着替えを済ませて、シャワールームへ
シャワーを5秒で済ませて、部屋へ戻るとすぐさまマットへダイブ!(個人的にはですが、部屋へ戻ると衣装チェンジしてる!というワクワク感も好きなのでその点はちょっと残念(*Ծ﹏Ծ))

施術は背面からですが、
ほかのお店とは違い、いきなり密着施術が!
セラピストさんのFレベルのお胸が終始私の体のどこかしらにくっついてる感じ!(* ̄ii ̄)
しかも、大量ーにオイルを使用するので、まるでソ○プランドのような感覚に。。。

施術の流れはオーソドックスに
背中→腰→足といった感じ何ですが、何せ常にFが密着しているので、マッサの気持ちよさとは別の気持ちよさが!
コリをほぐしてもらっているはずがほかの部分がこっていく感覚が( °_° )

更にその流れをとぎることなくにカエル足へと移行
感覚的には、いつの間に!?といった感じです。
カエル時には、キワキワ時々事故で、下半身のコリは益々助長されるばかり。。。

そして、うつ伏せラストには完全に重なる形で
背中にはFの感覚、耳元にハアハア吐息、両手はCKB攻撃(゚ロ゚)
撃沈寸前です。。。

もはやクライマックスのような盛り上がりを見せたタイミングで、仰向けの指示!

待ってました!

と心の中で叫んで、直ぐに仰向けへ!


ここからは限定記事でお楽しみください。

限定記事はこちら

 体験談も20回を超えたということで、
今回から、お店&セラピストさんの評価を数値で分かりやすくしてみました。(あくまで私個人の主観なので、参考程度にしてみてください)

また、その他という項目を作りました。
限定記事の内容は、その他の項目と記事の金額からご想像ください。

引き続きよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー