FC2ブログ

記事一覧

第23回 麻布十番ワンルーム

こんばんはー
くろちゃんです。

まだ5月というのに、夏のような暑さですね。
今からこれでは、夏本番が来たときにどうなってしまうのか。。。
今から心配です。

そんな暑さもメンズエステに行って、吹き飛ばしましょう!(?)
ということで、今回は久々の麻布十番からのレポートとなります。

早速お店の評価から
部屋:☆☆☆☆ 麻布十番駅から徒歩1分
        キレイめなワンルームのお部屋
金額:☆☆☆  120分21000円+オプション代
衣装:☆☆☆☆ 胸元もお尻もすきだらけ!

続いてセラピストさんの評価
容姿  :☆☆☆   20代中盤、がっつりハーフ顔
スタイル:☆☆☆☆☆ ザ・スレンダー巨乳
マッサ :☆☆☆☆  普通に上手
キワキワ:☆☆☆   キワ攻めテクは普通
その他 :☆☆☆☆☆ スペシャルなサービスあり!


施術内容
今回は、久々に麻布十番のお店にお邪魔してきました。
麻布十番は主戦場である恵比寿からも近く、以前はよく行っていたのですが、
知り合いが多くいるため、ここのところ足が遠ざかっていましたが、
Twitterで気になるERセラピさんを発見し、久々に降り立ちました。

時間通りに指定のマンションにつき、インターホンを鳴らすと
中からけしからん格好をしたハーフ美人さんがお出迎え。
この時点で、上下とも下着が半分以上見えてます笑
しかも、かなり布の面積が小さいような。。。

部屋のソファに座り、軽く雑談をし、会計を済ませ、、、
と思いきや「軽く」ではなく、かなり雑談長め
いい意味で、丁寧すぎずフレンドリーなセラピストさん
このソファタイムで仲良くなれると、後々の展開に期待がもてますよね笑(この時も期待で胸が踊りました)

とはいえ、時間も限りがあるので、
そろそろシャワーへと思ったところで、何と脱衣アシスト
さらにいきなりのCKBいじり
期待と息子がどんどん膨らみます笑

シャワーを浴びて部屋へ戻ると、
もはや色々と隠しきれていないセラピさん( ̄ー ̄)

益々何かを膨らませながら、まずはうつ伏せマッサ

定番通りふくらはぎから。。。
あれ?
普通に上手い。
見た目と会話の感じからマッサは適当なERセラピかと笑
(勝手な思い込みすみません)

さらに、臀部から腰へかけて
私の疲労や凝りを的確に揉みほぐしていくセラピさん。

マッサが気持ちいいのは良いことだが
予想外の健全マッサのレベルの高さによぎる一抹の不安

もしかして、見た目と言動だけがERいだけ?

と、思ったところで
いきなりの添い寝!
顔面近っ!OPIも近っ!
我慢できずに手を出してみると、、、何も言われません笑

このままイチャイチャタイム!
まずは、軽く唇を重ね合わせ、、、られない!
何回かトライするものの、もう少しのところでかわされます笑
しかも、小悪魔的な笑顔で。。。
お預けをくらい、なんとここから健全マッサへ逆戻り(T_T)


続きは背中のマッサ
相変わらずお上手で、普通に気持ちいい笑
肩甲骨はがしは、てもみんレベルは軽く凌駕。
さらに、再度足のマッサ
今度はすね→足の甲へ

ここで再びERタイム!
まるでジェットコースターです笑
カエル足の体勢になるとSKBへがっつりアタック!
フェザータッチとかではなく、ガンガン行こうぜ!
この攻撃には健全マッサで大人しくなっていた、息子さんもFBK!


興奮冷めやらぬ中、四つん這いの体勢へ
ここからが凄かった!

ここからの内容は限定記事に記載いたします。
こちらのセラピストさん

私はハーフ顔がそこまで好きではないので、ルックスポイントを☆×3にしましたが、
ハーフ系がお好みの方は☆4が妥当かもしれません。
ERに奔放な方なので、気になる方は是非。
ちなみに、私は3回ほどお邪魔して来ました笑
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー