FC2ブログ

記事一覧

第26回 広尾 複数部屋

こんばんは!クロちゃんです!
もう7月も終わるのに涼しい(むしろ寒い)なあ
と思ってたら、急に夏がやって来た感じですね。
松岡修造がウィンブルドンからやっと帰国したんでしょうか。

先日、上半期の体験まとめを公開しました(まだお読みでない方は是非!)
下半期も積極果敢にエステへGo!して行こうと思います。
ということで、今回の体験は、

ホームエリア恵比寿からすぐの広尾になります
(あまりエステがないエリアなので、すぐ分かってしまうかも笑)
担当のセラピストさんも、とても有名な方だと思います
施術内容が気になっていた方は、是非ご一読ください。 

では、お店の評価から 
部屋:☆☆☆☆ 広尾駅から徒歩3分弱
        複数部屋タイプですが、この日はお一人でした
        内装もキレイで普通に住みたい!
金額:☆☆   オプションつけると200円/分超
衣装:☆☆☆☆ スケスケ!Tバック!(オプションですが)

続いてセラピストさんの評価です
容姿:  ☆☆☆☆ アラサーですが20代前半に見える!
          Twitter等で顔出ししてますが、実物の方がgood(本当に)
スタイル:☆☆☆☆ スレンダー、お胸はC or Dレヴェル
マッサ :☆☆☆☆ かなーりお上手
          しかも丁寧で、こちらのコリを的確にほぐしてくれます
キワキワ:☆☆☆☆ キワキワの実の能力者レベル
密着  :☆☆☆☆☆イチャイチャの実の能力者レベル
その他 :スペシャルサービスなし


それでは、以下、体験談です

今回のお店は、かなり前から気になっていたのですが
なかなか機会に恵まれず、今回初めて行くことができました。
セラピストさんも、ずううっと気になっていた、あのお方。

時間調度に指定された場所へ
今回は、マンションではなく一軒家
インターホンを押すと、ツイッターでいつも見ていたセラピストさんが!
「実物のほうが1.5倍くらいかわいい(リアル笑)」思わず、心の声が漏れ出てしまいます。
セラピストさんも「よく言われます笑」とおっしゃっていました笑

施術室は3階にあるのですが、手をつないで階段を上ります
こういった細かいところの気遣いがいちいち心にぐっときます!

会計を済ませ、
しばし(楽しくてかなり長くなってしまった)談笑したあとに、2階にあるシャワールームへ
主にSKBを入念に洗い、部屋へ戻ると、
セラピさんが衣装をチェンジ!。。。していない?

なぜだろうと思っていると、、、
目の前に立ったセラピさんが「脱がせてください」と悪魔のささやき
ドキのムネムネがとまりません!

上に来ていた服を脱がせると、スッケスケのセラピストさんが!
そして、そのまましゃがむとおもむろに私のSKBをこねくりまわし始めます。
この時点ですでにFBK(まだ施術始まってませんよね笑)

これは、今日はすごいことになるぞ、、、
しかし、ここはまだ我慢だぞと己に言い聞かせ、マットへ

まずはうつ伏せから
一旦、健全マッサへ、と思ったら、いきなりア〇ル周辺をさわさわ
うつ伏せでも!?と思いきや、次の瞬間にはふくらはぎへ笑

そしてすぐにあることに気づきます

あれ?この人、ERいだけじゃなく、マッサめっちゃうまくね?

そうです、通常のマッサも、今までのメンエス体験の中でも1、2を争ううまさです
と思っていると、SKBのキワッキワを攻めてきます
こちらが悶絶していると、通常のマッサへ

完全にもてあそばれています。

さらに、このセラピストさん
密着感が半端ない!

ただただ密着するだけではなく、耳元で囁いたり
「もしかして、俺のこと好きなんじゃね?」と思ってしまいそうでした(思っていました笑)

気を付けないとドはまりしそう。。。

そうこうしているうちに
マッサは腰、肩(めっちゃほぐすのうまい!)を経て、四つん這いへ


四つん這いは完全にERマッサ
決してMRには行かないのに、常にFBK
言葉攻めも交えて、私に残された選択肢は悶絶することだけです笑

ここを何とか耐えきって念願の仰向けへ!
実は、仰向けは、このセラピさんの真骨頂でした!

申し訳ございませんが、ここから先は限定記事とさせていただきます。


(先日の体験談でリンクが間違っていたようです。失礼いたしました。)
20190715132225efa.png
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー