FC2ブログ

記事一覧

第30回 恵比寿複数部屋 グラビアボディのセラピストさんとのイチャラブ体験(☆✕1.5)

こんばんは
くろちゃんです 
先週の台風は凄かったですね 

そんな時こそメンズエステに行ってきました!
と言いたいところですが、東京を離れて旅行に行っており、
そもそも台風とは何の関係もありませんでした笑

ということで、
今回は久々にホームグラウンドの恵比寿での体験です!

恵比寿にはまだまだ会いたいセラピストさんがいるんですが、
激戦区のため、中々お目当てのセラピさんの予約がとれず 
今回のセラピさんもかなり前から目をつけていた方です! 

それでは
お店とセラピストさんの評価から
部屋:☆☆   恵比寿駅から徒歩10分弱 
        キレイですが駅から遠いのと複数部屋なので☆2つ
金額:☆☆☆  オプションつけて120分21000円
衣装:☆☆☆☆ オプションでスケスケ

続いてセラピストさんの評価です
容姿:  ☆☆☆☆  グラビアアイドル系のルックス、ぶりっ子感のあるお顔(顔だけ)
スタイル:☆☆☆☆  グラビアアイドル系のボディ、ムチムチGカップ
           ムチムチ好きな方は是非!
マッサ :☆☆☆   割と上手
キワキワ:☆☆☆☆  キワキワとサワサワがお得意
密着  :☆☆☆☆  密着もお得意
その他 :☆☆    Specialサービスあり(詳細は限定記事で) 

それでは施術内容です
今回は、
前々から気になっていた恵比寿のお店へ
複数部屋との事前情報はありましたが、
最近は複数部屋でもムフフなお店が増えているので、
むしろ期待を大にして突撃

指定時間にマンションへ到着し
部屋のドアを開けて本日のセラピさんと対面

(かわいい)
ここでまずは一安心(笑)

部屋へ案内され、お会計後に少し談笑
かなりお話好きな感じで、もしかしてキャバクラで働いてたことが? 
と思って聞いてみるも、違うそうです

しばしお喋りを楽しんで打ち解けたのちシャワーへ 

セラピさんに嫌われないよう、念入りに洗い
ボディをタイトな紙パンツにねじ込み再び施術室へ

いよいよ施術タイム 

まずはうつ伏せから
オーソドックスなスタイルかな?
と思いきや、
正座したセラピさんの太ももの上に顔を置くうつ伏せ膝枕スタイル! 
しかも、目の前にはセラピさんのPが!
板倉

開始1分で先制ゴールを奪われます
これは誘われているのか?試されているのか?
半信半疑でしたが、試合はまだ始まったばかり
ここは何もせず、目の前の太ももとPンティを楽しむことに。
仙道

肩から背中のマッサが終わると
その体勢のまま反り上がるように指示され、
顔を上げると、目の前にはGクラスのお胸が!

そのまま変則スタイルでのOPIスタンプ!
このまま窒息死してもいい
本気でそう思いました。。。

続いて、うつ伏せの体勢のままセラピさんは私の後方へ。
ふくらはぎから臀部のマッサ。さらに流れるようにカエル足へ。
このあたりから密着が一段と激しくなってきます。

ここは期待通り事故多発。
キワ時々カメさんを掠りまくり。。。
いつの間にか紙Pほぼ意味をなさなくなっています。。。

ここで、お待ちかねの仰向けコール。
ついにG杯との再会です!


申し訳ありませんが、ここからは限定記事とさせていただきます。


今回の体験は☆1つ以上の幸せ体験でした。(ただし、フィニッシュは☆1つ)
体験談がたまってしまったので、同様の体験記事とセットで1,000円での販売とさせていただきます。(単体での販売だと2つで1300~1600円相当)
おまけの体験談も、同じく恵比寿のお店で、過激な方が多めなお店です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー