FC2ブログ

記事一覧

第3回 恵比寿ワンルーム

こんばんは

ツイッターでブログを書くと言ってから、時間がたってしまいました。。。
連休で時間はあったはずなのに、休みの日というのはついつい寝てしまいます笑
今回レポートするお店は、仰向けスタート、衣装が〇着とメンズエステの中でもかなりきわどいコンセプトのお店。
この情報でどのお店のことか分かる方も多いかもしれません。

お店の評価は下記の通り

部屋:複数部屋がありますがすべて恵比寿駅から徒歩圏内です。
   正直、あまりきれいではないお部屋が多いです。
   どちらかというと施術重視なのでしょう。

金額:他店と比べて少し高めですが、オプションはすべて込みなのでわかりやすいです。
   他店でオプションを付けたら、結局このくらいになるのでは、という価格感。

衣装:通常運転で〇着(年中サマータイム)+ベビド(スケスケ)

紙パンツ:横須賀T

今回の女の子は○○さん
このお店は何度か来ているのですが、外れにあたったことがなかったため指名なし
で突撃したところ、新人さんでなんと初日でした

女の子の評価は下記の通り

容姿:かなり若いギャル系の女の子。

スタイル:ムチムチ系でOPIはDクラス

マッサ:通常マッサは最初のみでそれほどうまくはありません笑
    後半はほぼERマッサ。初めて受ける技もあり、興奮度高め。

寛容度:このお店のセラピストさんの中ではガードが少し固め
    ですがそれにはちゃんとした理由が(マル秘情報なので限定記事で)

その他:大阪から最近上京してきたようで、仲良くなると関西弁がひょっこりはん
    筆者は関西弁の女の子が大好きなので、興奮度+!


内容

このお店は何度か訪問したことがあるのですが、同じ部屋に行ったことがありません笑
いくつお部屋があるのだろうか

今回のお部屋は、恵比寿駅から明治通りを広尾方面に少し歩いたところにあります
オートロックのないような少し古めのアパートの一室です

部屋に入ると、見た目からかなり若い○○ちゃんが出迎えてくれます
このお店は衣装が特徴的で、オプションでもないので○○ちゃんもご多分に漏れず、出合頭から〇着に上着というスタイル
対面した時点で半BK(本当は対面前から期待で半BK)

部屋に入ってしばしば雑談
聞けばその日が初日で私は二人目のお客だったようです。
歳はなんと20歳!
大阪から上京してきたばかりとのことでしたが、大阪でもメンズエステで働いていたとのこと。

雑談を終えて、シャワーを浴び、入念に体を洗ってから、再び○○さんとご対面
さっそくマットに横たわり、この店のコンセプトである仰向けスタート

はじめは、私の足のほうに座り左右の足のもみほぐしから始まります。
仰向けスタートのいいところは、視覚的興奮度が高い!ということもありますが、
顔をみながらおしゃべりができるのでセラピストさんと打ち解けやすいです。
特に初回はこの点が重宝します。

左右の足のもみほぐしを終えると、さっそく鼠径部リンパマッサへ
始まって10分足らずでキワキワまで攻め込んできます。
この時点で筆者のリトルモンスターは80パーセントほどに

そして、次の○○さんからの指示はよつんばい  ではなく。。。

ここからの内容は限定記事とさせていただきます。

気になった方は是非下記のページをご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー