FC2ブログ

記事一覧

第33回 新宿ワンルーム 爆乳お姉さんセラピストとの超絶☆✕3体験!

こんばんは
くろちゃんです

先日の台風、凄かったですね。
皆様、被害にはあわれなかったでしょうか。。

私も色々と一段落したので、体験記事を書き上げました。
(体験自体は先週以前のものです)

今回も、かなりのいい思いをしてきました。(個人的には、前回記事ほどではありませんが。。。)

最近、新宿まで足を伸ばすことが増えましたが、
ERいセラピストさんが多いですね!
やはり土地柄でしょうか。

それでは、早速お店とセラピストさんの評価から

部屋:☆☆☆☆  新宿御苑駅から徒歩約5分
         キレイなワンルーム
金額:☆☆    オプションで120分3万円弱
衣装:☆☆☆☆☆ 過激すぎる衣装(オプション)
        

続いてセラピストさんの評価です
容姿:  ☆☆☆   普通のお姉さん(ただしER顔)
スタイル:☆☆☆☆☆ むっちり爆乳
           ムチムチ好きにはオススメ!
マッサ :☆☆☆   ほぼなしですが、、、
キワキワ:☆☆☆   キワ?
密着  :☆☆☆☆☆ 常に密着(意味深)
その他 :☆☆☆☆☆ Specialサービスありありあり!
           詳細は限定記事で

それでは施術の内容です

すみません、今回もあまり書けることがありません笑
さすが、新宿、といった内容です。


今回訪問したお店は、以前も1度行ったことのあるお店
その時も超絶ERな体験だったため、期待と股間を膨らませて、指定されたマンションへ。

インターホンを押し、セラピストさんとご対面。
顔は普通(ブスじゃないです)ですが、なんと言ってもそのボディ!
思わず、いきなり手が出そうに笑

そこは我慢し、一旦施術室へ。
オプションを全てつけ、会計を済ませるとシャワールームへ。
こちらのお店は施術室もシャワールームもとても綺麗。
その場に相応しいくらいには自分の体をきれいに洗い、
施術室へ戻ると、セラピストさんが過激な衣装に!

この衣装はヤバい。
セラピさんのボディと相まって、興奮度120%
いきなりFBK(なんなら先っぽから液体でてる笑)

施術はソファから
横に座って軽く手を揉んだら、対面座位の格好へ。
そうです、目の前に爆乳が置かれます。しかも、ほぼ何も身につけていないかのような衣装で、です。

我慢出来ず、手を出すもセラピさんはニコニコ。
まだ始まって2,3分ですが、乳をもみしだきます。

衣装は着たままですが、お構いなしにしゃぶりつくとセラピさんの顔が少しずつERくなっていくのを感じます。。。

申し訳ありませんが、ここからは限定記事とさせてください。



今回の体験も非常に良い体験でした。
新宿のなかでもこちらのお店はとてもERいセラピストさんが多いような気がします。
もしかしたら、あのお店かなと勘づいている方も多いかも知れませんね笑
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント