FC2ブログ

記事一覧

第36回 恵比寿ワンルーム(閉店) ぽっちゃり田舎系女子(地雷体験)

あけましておめでとうございます♪
くろちゃんです。

今年は年末年始休みが長かったですが
ついに終わってしまいました。。。
ですが、逆に考えれば、
仕事で溜まったストレスを吐き出す場としてメンエスへ行くというループが再開したということ! 
ということで、今年もエステへ行きましょう!

さて、新年1発目の記事ですが、
残念な結果となりました。。。笑
私は、過剰サービスがなかった、とか寛容じゃなかった、とかで地雷認定することはありません。
なぜなら、メンズエステのサービス外のことですから。
そういうセラピストさんが通常であり、それ以上のサービスをしてくれる方は良セラピストさんという認識だからです。

では、なぜ今回の方を地雷認定したのか
それは記事をお読みいただければと思います。

それでは、お店とセラピストさんの評価から

部屋:☆☆☆☆  恵比寿駅から徒歩5分強
         キレイなワンルーム
金額:☆☆    オプションで120分2.5万円
衣装:☆☆☆☆  ピチピチ&NB
          この衣装は初めてで、とても良いと思います。衣装は。
        
続いてセラピストさんの評価です
容姿:  ☆☆    はっきり言ってブサイクちゃん。   
スタイル:☆☆☆☆☆ はっきり言っておデブちゃん(HPのセラピさんはどこへ?)
マッサ :☆☆☆   特にコメントなし
キワキワ:☆☆☆   キワはまあまあ来ますが、FBKまでも到達せず
密着  :☆     まさかの密着なし(まあいいんですが笑)   
その他 :      Specialサービスはなし。寛容さは少しありそう。(不要ですが笑)
           性格はとてもいい子だと思います。
           

今回は地雷体験です。
まずは、対面時の印象から。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は大きなOPIが大好きです。
スレンダーな貧乳さんよりも多少むっちりした爆乳さんが大好きです。

そんな私が今回選んだのは、HPでHカップを強調していたSさん。
期待に胸を躍らせ、指定されたマンションのドアを開けた瞬間、期待は裏切られました。
待っていたのは、正直ぽっちゃりの域を超えた大型セラピストさん(身長は低いです)
安西先生
顔は写っていないので体型だけですが、HPの写真は明らかに加工、いや別人の写真かもしれません。
しかも聞けば、Eカップとのこと笑
隠すことなく教えてくれたことから、本人には悪気はないのでしょう。

施術ですが
まずはソファに座って足湯をしながらのマッサージ
普段なら興奮する始まり方ですが、今回は私の股間も全く反応せず。

とりあえずセラピストさんの話を聞いていると
田舎から出てきたが工場?で働いており生活が苦しい。
そんな時に、権利収入で生活している人の話を聞いて、
私も権利収入を得て生きていきたいと思った。
メンエスで働き始めたのは、その権利を買うための資金を貯めたいから。
だそう。。。

完全に騙されてませんか?明らかにマルチ?
と思い、それとなく伝えてあげたのですが、信じきっていました。
おまけに、稼いだお金はホストに貢いでいる様子。(本人は貢いでいる訳ではないと言ってましたが笑)

もはやとてもかわいそうになってきました。

いよいよどんな気持ちで施術を受ければいいか分からなくなってきましたが、とりあえず一通り施術を受けることに。

あまり覚えていませんが
ソファのあとは、マットでのうつ伏せ施術から。
一通り、メンエス的な施術。経験はほぼないようですが、驚くほど下手ということはなく、キワキワも一定程度攻めてきます。
特記事項はありません。

仰向けになり
69の体勢になったところで、顔が見えなくなったことをいいことに
一応、こちらからも攻撃をしかけます。
結果、全く拒否られることはありませんでしたが、
こちらもFBKに至ることもなく、深追いはしませんでした。。。

ということで、特記事項もなく終了です。
新年1発目は、非常に残念な結果となってしまいました。


ちなみに、デリヘルという選択肢もあったようですが、風俗は無理だと思いメンエスにしたとのこと。
ですが、こちらからのいたずら(上下とも下着の中まで侵入)には何も言わず、寛容だったので、
あまり容姿を気にしない、とりあえずやれればおっけーという方は、トライしてみても良いかもしれませんね。

私はオススメはしませんが笑


絶対に地雷を踏みたくない!
という方はこちらの限定記事をご購入ください(100円です笑)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー