FC2ブログ

記事一覧

第3回 恵比寿ワンルーム(限定記事)

ご購読ありがとうございます。

今回の記事の
お店は  恵比寿 マーメイド
女の子は りこさん
です。

仰向けでのキワキワ攻めを受けたあと、リコさんから壁に手をついて立つように指示を受けます。
(メンズエステでこのような指示を受けたのは筆者は初めてです)
そして、指示に従って立つと、なんと紙パンツを脱がされます。
そのまま、りこさんは後ろから片手で筆者のCKBをいじりながらTKKを開始します。

ここからは終始FBK

こんどはマットの上にヨツンバイにさせられ、TM&ANRいじり(片手は常に竿)
再び仰向けにさせられ、真ん中SKB(というかTKK)

最後は添い寝でCKBをいじられながらフィニッシュ
興奮度が高かったせいか、いつもの1.5倍くらいの放出を決めました笑


このお店は基本TKKはデフォだと思います。
こんかいのセラピストりこさんもご多分に漏れず、だれにでもTKKをしてくれる感じでした。
20歳ということで若さをかなり感じますが、お顔とスタイルは特筆すべきレベルではないと思います。

ただし、一点特筆すべき点としては、彼女が処女だということです。
本人もおっしゃってましたし、反応を見るに本当だと思います。
なので、寛容さには欠けますが、初々しさはこれまでのメンエス経験の中でもぴか一です!
処女にCKBいじられながらTKKされる経験はなかなかないと思います。

そういった趣味がある方はぜひ経験してみてください。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

くろだ

Author:くろだ
メンズエステにはまりかけアラサー